· 

店舗までの道順

「お店の場所が見付けられません」
というお電話をよく頂きます。

そこで今日は写真多めで出来るだけわかりやすくお店までの道順をご案内してみようと思います✨

①盛岡駅から
・盛岡駅を背にして左側へ歩き、駅隣接のホテルメトロポリタン盛岡さんとファミリーマートさんを見付けます。
・このファミリーマートさん前の横断歩道を旭橋方面に向かって渡ります。
・渡った後は直進です。
・少し歩くと右手にラバンサラが入っている「保科済生堂ビル」が見えます。このビルと入口の黒板ボードが目印です✨


②旭橋方面から
・旭橋を盛岡駅方面に向かって渡ります。
・地下道へ降ります。この地下道、迷いそうになりますが写真の順通りにお進み下さい🚶
(盛岡駅・夕顔瀬町方面➝盛岡駅・駅前通り方面➝盛岡駅・新町商店街方面 の順です。)
・地下道を出るとこの景色です。
・第6近宣ビルさん方面に向かって少し歩くと左手に保科済生堂ビルがございます✨


③お車で
当店では契約駐車場がないため、お客様のご負担にて近隣のコインパーキングをご利用頂いております🙇‍♀️ 
ここでは店舗に1番近い駐車場を一例としてご紹介致します。
・盛岡駅前の岩手銀行さんと盛楼閣さんの間の路地へ入ります。
・直進後すぐにいくつかのコインパーキング群がございます。
・1番ラバンサラに近いのがこのパークネットさんです。
・お車を停めた後は、パークネットさんのすぐ近くの高架下へ歩きます。
・高さ制限の門をくぐってすぐ右手の階段を登るとラバンサラが入っている保科済生堂ビルの真正面に出ます✨


以上、ラバンサラへの詳しい道順のご案内でした✨
それでもやっぱり分からない!というお客様、遠慮なさらずに迷われたらすぐお電話を下さいませ🙇‍♀️

ご来店をお待ちしております✨